あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月25日(日)のつぶやき

2011-12-26 01:48:27 | つれづれ
00:02 from Twitter for Mac
RT @masyuuki: でかっΣ(゜□゜ノ)ノ RT @takukitazaki: 三十路なんてお嬢ちゃんがお姉ちゃんになったくらいのもんですよ!!(;゜∀゜)=3 RT @iwamoto_yoshi: 三十路!若いw!! RT今晩きりだもんね(´Д` ) htt ...
00:04 from Twitter for Mac
ランクルの鍵を壊して… (^_^; @lunch0930: 自宅警備員起こすのが嫌だったんでランクルで寝ようと思ったんだけど、鍵束だったんで全部ないのよー。ライトバンには寝具積んでないんでダメ。くそぉ。こんなの初めて。更にクリスマスとはwww
00:04 from Twitter for Mac
メ…メリー…クリスマス… (^^; @lunch0930: 仕方ないから仕事しよ。さいてーのクリスマス...
00:06 from Twitter for Mac
今夜は無理w カラオケとか漫喫とかも厳しいのかも @lunch0930: 一瞬、これは久しぶりに一人ラブホテルか?とか考えたんだけど、今日は特定日で非常に高価&多分満室w
00:26 from web
RT @yakotae: facebookで投稿出来ないからこっちで。タンブラーに抜粋が出てたけど、全文読む価値有り。いろいろ心に響く。→ http://t.co/zyO1mEIh
00:56 from Twitter for Mac
さては二人でどこかに…(ばきっ @lunch0930: パンダさんとカエルくんを見ないな...
01:12 from Twitter for Mac
うんうん…あれ?w @fanda_moromi 性なる夜を? @asobiya さては二人でどこかに…(ばきっ @lunch0930 パンダさんとカエルくんを見ないな...
01:15 from Twitter for Mac
自分はサンタって幽霊か妖怪みたいなものと思ってたから、実在するという感覚がなかった。だから、会ってみようとも思わなかった。
01:16 from Twitter for Mac
そして、カッパも妖怪も怪獣も、なにもかも、テレビの中にいたんだよな。そんなテレビっ子だった。
01:18 from Twitter for Mac
あらら…腹巻きでもして、暖めて、早めにお休みなさい。お大事に… @yakotae: お風呂上がりだというのに、いつもは冷えて痛くなるお腹のところが痛い。数日続いてる。参ったなぁ。
01:21 from Twitter for Mac
鯨すらもね(笑 サンタもきっとここにいるw @flyingwhale2009 今は虎も烏も蛙も大熊猫も、ついったーの中にいますねw(*≧艸≦) @asobiya そして、カッパも妖怪も怪獣も、なにもかも、テレビの中にいたんだよな。そんなテレビっ子だった。
01:46 from Twitter for Mac
メリークリスマス&グッナイ (^^)/
09:54 from Twitter for Mac
おはよう。良い天気。夕べ、干した洗濯物がよく乾きそう (^^) @lunch0930 オハヨーオハヨー
09:55 from Twitter for Mac
全然、見てないけど、そんなに良い車なの?トヨタ車は実用では一番だと思うけど、つまんなくて(ばきっ @lunch0930 あそびやさん、アクアかわないかなー♪
09:57 from Twitter for Mac
プリウスはいまいち食指が動かないけど、リーフは電気自動車ならではの加速が面白げw 実用性はたぶんかなり辛いw @lunch0930 プリウス要らん。もっと要らないのがリーフ。なんであんな気持ち悪いの買うのかわかんね。仮にフォロワーさんにユーザーが居たとしても(居ないと思うけど…
09:58 from Twitter for Mac
メリーおはよう(笑 @flyingwhale2009: @asobiya メリーおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
09:59 from Twitter for Mac
オハヨーオハヨー。すてきなお天道様のプレゼントだよー @usa_misa: @asobiya @lunch0930 あそびやさん、きゅーちゃんおはよー!ミサも干さなきゃ☆洗濯物♪
10:02 from Twitter for Mac
ガンバレー @usa_misa ナイスお天道様!めっちゃ洗濯物ある_| ̄|○ @asobiya オハヨーオハヨー。すてきなお天道様のプレゼントだよー @兎: @遊 @lunch0930 あそびやさん、きゅーちゃんおはよー!ミサも干さなきゃ☆洗濯物♪
10:08 from Twitter for Mac
それって水陸両用の?実用性がなさ過ぎw 第一、高くて買えないw @gogojeep どうせ買うならアクアダにしましょう(^人^)遊ぶなら最高(^∇^)
@遊 全然、見てないけど、そんなに良い車なの?トヨタ車は実用では一番だと思うけど… @lunch0930 アクア♪
10:19 from Twitter for Mac
おはよー。それは素敵だ (^^) @donkomaru おはよー!\(^o^)/いい天気海もキラキラしてるよ(^^) @遊 オハヨーオハヨー。すてきなお天道様のプレゼントだよー @usa_misa: @遊 @lunch0930 あそびやさん、きゅーちゃんおはよー!ミサも干さなきゃ
10:31 from Twitter for Mac
なるほど、ヴィッツか。つーことは、これから沢山見かけることになりそう(笑 まあ、プリウスもそうだけどw @lunch0930 ヴィッツのハイブリッドと言えば間違いない♪ @遊 全然、見てないけど、そんなに良い車なの?トヨタ車は実用では一番だと思うけど、つまんなくて(ばきっ
10:34 from Twitter for Mac
長く乗って、乗り潰すと思うと、バッテリーの交換費用が気になるよね、この手のは @lunch0930 プリウスは重いんだよね。リーフは目新しさ以外は論外...んでもって目新しさだけで買うと次から次へと新型出てくるわけで... @asobiya プリウスはいまいち食指が動かないけど、
10:42 from Twitter for Mac
初代は持つ持たないではなくて、むちゃくちゃトラブルが多くて、トヨタ持ちでの修理が多かったと聞いた。だから持たなくてもみんな乗り換えた(させた)んだと思う(爆 @lunch0930 バッテリーもそうだけど、パワーレギュレターとか電装系が15年持つとは思えないんだよねぇ。初代プリウス
10:45 from Twitter for Mac
わかるわかるw 3ナンバーが増えちゃったけど、5ナンバーでいいんだよなー。 @lunch0930 プリウスって何事も半端なんだよねぇ。室内狭いくせに無駄な3ナンバー。意味のないタッパの高さ。運転してて凄く不快w
10:45 from Twitter for Mac
レガシィも3ナンバーになったのが不満なんだけど取り回し的には5ナンバー感覚なんだよな。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。