港星(ベイスターズ)中毒3!

港星(横浜ベイスターズ)の応援日記を中心にその他のことも!

 

☆相川の補償は結局金銭。

2009年01月26日 22時12分46秒 | Weblog
  相川の補償、金銭かぁ。高井、石井弘獲らなかったんだな。ここは冒険をして欲しかったが。
まぁTBSも色々苦しいだろうしなぁ。4月から始まる番組も多分悉く滑るだろうし。今だってまともに数字取ってんの「ぴったんこ」と「金スマ」くらいじゃない? 「ニュースキャスター」がまぁまぁ合格点くらいなもんで(でもこれだって10年前だったら低視聴率番組だけどね)これじゃあ安住頼りじゃん、小林麻耶みたいにフリーになられちゃったらどうすんの?って感じ。
ネットにシーズン中の新外国人獲得資金に充てて欲しいという声があったがやる前から新外国人がしくじるって考える馬鹿がどこにいる! バチン(ビンタの音、アントニオ猪木風) 
 でもこれで今季の陣容は出揃った。これからトレードがあるかも知れないが基本的にはこのメンバーで横浜開港150周年の年を戦って行くのだ!

 石井琢朗も鯉ナインと沖縄自主トレ開始。新天地での先生役は一足先に鯉へ移籍したキムショーこと木村昇吾内野手だと言う。キムショーの本音を言うとやれやれだろうがまぁお互いライバルとして切磋琢磨してくれればね。キムショーは去年一年で僅かながら実績を積み上げたし力の落ちてきた琢朗とはいい勝負だろうな。代走、守備固めの座は譲らないぞ~! なんてね。え、目標が低すぎるって・・・

  (おまけ)
 朝青龍見事な復活Vだったが3日目で休場⇒引退と場所前にのたまったやくみつる氏には今後相撲評論をして欲しくない。全くの節穴だったから。今日もまたTVに出たようだがきっと口が御達者だから上手いこと言い逃れたんだろうな。だったら余計なこと言わなきゃいいのに。個人的に彼の選手にまるでリスペクトも感じられない4コマ漫画(説明ばっかりであれを漫画言っていいのか・・・)大嫌いだから彼が芸能界から姿を消してくれることを切に願っているんだ。とにかく公共の電波で見たくないの、「生理的にムリ!」(ヒッキー北風風)俺は彼は彼が喧嘩した亀田親子と同じくらい礼節を知らない人間だと思うがね。