人民の人民による人民のためのビジュアルエイド☆

英語教師を目指すピュア(?)でピチピチ(??)な大学生あきチャンの日々徒然☆貴方もそげなあきチャンの虜になるかも…笑

テスト終わってわたし今松山

2007-08-02 22:01:12 | Weblog
おっす


オラあき
(ドラゴンボール??)




オイラだけでしょうか??



『波浪』という言葉を知らなかった当時、



『波浪警報』



本気で『HELLO警報』だと思っとったのは





ハロォ~けいほうっ


警報番組、『HELLO警報』のお時間でございますmm





うーん・・・・・悪くないね





まぁこっからちいっとお話変わりますが



最近


ますます暑うなって来たねぇ



ジメジメジトジト


シトシトピッチャンシトピッチャン
(古っ)



嫌やねぇ




ホンマホンマ、マジでさぁ



あちーしだりーしかったりーしたいぎぃーんだっつってんだYOっ!





ってな感じなんやけどねー




でもお育ちの良いアキチャンはそげな事を人前じゃあ言わんとです

(※注意 ごくごく普通の一般peopleです笑)




「あたしぃ、暑いの苦手なんですぅ~


ぐらいが丁度良いのヨ




え?


ナニナニ??



アキチャン昔っからギャンギャン文句ぎり言うてるって?


そげん事はなかとですたいっ



そいでも最近は親や友達や彼氏に説教ばっかしよるけど…笑
(あたいも偉くなったもんだぁ)




ん~まぁまぁ


それはそれでエエとして
(エエんかいっ)



そげな説教癖付いた管理人



一昨日の夜に地元に戻ったとです



Byバスでね


カタコリカタコリ肩凝ったけんど



ほやけんアキチャンしばらくは松山っ子で頑張ります




テンション的にさ


さてさて釣りでも行っか~


って言いたい所やねんけど…




う~ん


今年も厄介なヤツが来てしもたとです




愛媛ねー大雨洪水暴風波浪高潮警報出てますやんっ





あーーーん



ヤダヤダー



警報てんこ盛りじゃーん




その辺歩きよったら『いい○屋ネット』の看板とか飛んできそうやし
(最近近所の借家が建て変わったんで)



SAGAの佐賀なんかじゃ陸上競技中にでっかいテントが飛んできたっちゅうてねぇ


ビックリだわさ



皆さんもホンマ、ように気ィ付けて下さいね





そげな台風が酷うなる前に


今日のお昼頃にね



来年度教育実習の申し込みの為に中学校に行って参りました


松山市立雄○中学校ってトコ


知る人ぞ知る、管理人の母校



卒業して大分経ったけんど、


私が在学当時にお世話になった先生も何人かおられたました


先生方、気力も体力もあって相変わらず若かったなぁ



今日は急ぎであんま長居できんかったけん、


今度10日に書類を取りに行く時にゆっくりしてこーわい





そいじゃあ


今日はお肌の為にそろそろ寝るべっ



おやすみすうぃ~とだ~りんはに~たち~

(なんなんだこのSEXYポーズは)





P.S.


経済政策がなんだなんだっ


テストがなんだなんだっ


(大学生の主張)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松山に帰ったんやね! (カナちゃんですww)
2007-08-03 10:58:09
あら・・・いつの間にか絵文字の数がかなりの数増えてる・・・

ウチは相変わらず滋賀っ子やっとります

とうとう台風上陸Dさんも上陸
っていうわけで
また彼が落ち着いたら関西外大シドニーで集まりましょう

あっちなみに
今のところ予定としては
琵琶湖でパイ投げですwww
フレーバーはお楽しみに



なかなか大阪へ行く機会がなくて
ましてや松山まで行く機会なんてもっとなくてだけど
また遊びに行きますww
ってか来てくださいwww
返信する
Unknown (ちぇみっそ☆)
2007-08-03 19:22:14
実家かあ。
たいぎいとかぶち懐かしいんじゃけど

癒されてきてね~
返信する
獲ったどー!!帰ったどー!! (あき)
2007-08-03 21:21:02
>カナちゃま

そうそう
絵文字増えたの
アキチャン的にコレ→が1番好き

カナちゅわん久し振りぢゃん
Dさん上陸Welcome~
関西外大シドニーTEAM復活やっ!!!

琵琶湖でパイ投げ良いね
じゃあフレーバーはチェリーパイで
(欧米か)

うち来た時はチーズケーキ作っとくけん


>ちぇみっちょ☆

さっちゃんおひさ
YOUとは方言似とるけん、留学中も心強かったなぁ

よっしゃ
今夏のテーマは『癒し』や
返信する
えひめ~v (ゆか)
2007-08-04 11:54:29
うわ~いっ☆お互い愛媛にいるんだね!(^^)
何人かいらっしゃったんだねいいな~★メールでも話したけど、私は知ってる先生1人しかいなくなってた(哀)
中学行ったら当時を思い出して、タイムスリップした気分だった~。なんか嬉しかったですv
返信する
チーズケーキ!? (カナちゃんですww)
2007-08-04 22:33:29

チーズケーキ大好きなんだよぉ


楽しみにしてるよぉ
できることなら
いろんなフレーバーで


D上陸したよ
でも近々自分の配属先に異動するみたい。
確か宮城???多分・・・

それに
まだ日本に来て間もないから
落ち着いたら携帯も買うみたいだし
またDのメールにあきちゅわんのアドやケー番送っておいてあげて
返信する
 (あき)
2007-08-05 23:10:15
>ゆかちん

初コメントthanksっ
実習校訪問お疲れいっ
学校行って思ってんけど、なんか自分が中学生やった頃と感覚が違うよね
あの頃は生徒、今度は先生…

愛媛のEnglish Teacherは最強だい!!笑


>カナちゅわん

了解しやすたぁっ
てかDさん東北行きなの
返信する
宮城って東北だよね?? (カナちゃんですww)
2007-08-07 09:38:28
多分そうなのかも・・・。
彼の口から「関西」の2文字は出てません。

でもきっと遊びに来てくれるよ!!!
返信する