人民の人民による人民のためのビジュアルエイド☆

英語教師を目指すピュア(?)でピチピチ(??)な大学生あきチャンの日々徒然☆貴方もそげなあきチャンの虜になるかも…笑

I'll be back…

2006-10-26 23:09:06 | 留学中でやんす★
(前の記事の続きでしゅ)



ほいじゃあ遠慮なーく


ズゥ~ムア~~ップ!!





おおっ



見えるっ



よう見えるがなっ




・・・・・




てか見え過ぎやけん(≧▼≦)




あーたさぁ


これがさぁ


ホテルやマンションの部屋どころかねぇ・・・



テーブルの上に置いとる皿まで
よう見えるんだわぁ




こないにまでズームアップしちゃったのは生まれて初めてだすよ



みんなが感心しよる中、管理人はとゆーと



浮気現場はないかぁ~?


誰かラブラブやっとらせんかぁ~?


っちゅうて必死で探しよったとです

特にホテルやマンション辺りを要チェック



もぉ

あっこまで見えよったらプライバシーもへったくれもないね




探偵ごっこの後は

落ち着いて写真撮影会


夜景も撮ったけどねぇ・・・
(高画質・フラッシュ無し・明るめの所で撮ると綺麗に)


みんなでみんなを撮り合いっこしました


傍から見ると、「コイツら一体なんなんだっちゅう感じゃったろう



お隣の国のピュアな女優さんっぽくキメる者もおり


グラビア風にセクシーポーズとる者もおり


モデルっぽくかこつける者もおり


ばっちこーーーーーい!!!!!
^\【●▽●】/^
(HGっぽく見えるっしょ)


とかやりよった者もおり・・・・・
(※注意 これは私じゃありません)




せやけどね


そろそろネタが切れてきてもーて

他にもどげなポーズ、どがいな顔が良かろうかっちゅう話になったけん



Kナちゅわん以外のお2人さん(male)にも


あたいのオリジナル

ウリュウリュおメメを伝授しときやした~

勿論無料で



マジ顔で、おメメウリュウリュ~っ を(笑)

(分かる人には、分かります笑)



現物を載せるのもなんやけん、まぁこげな感じで





コレねぇ、老若男女関係のう使えるんやけん

ホンマに


かなり効きます (実証済み)


かなりウケます (みんなの意見) 


かなり萌えます (Tっちゃん談)


っちゅう訳やけん、皆さんもお試しあれ~



でもごめんよ、Tっちゃん

あたいが目指しよんのは萌え系。じゃのうてエロかわ系。なんやけど
(嘘です笑)



まぁね

他にもこのおメメのヒミツ

知りたい人がおったら管理人まで一報宜しゅう



そげなこげなで

非常にアホアホな写真が出来やした

かなりウケます

現像すんのが楽しみじゃ




ん~


今回は3回目じゃったけんど、なっかなか良かったぁ

でももういっぱいいっぱい充分



さてさて


シドニータワーからのこの夜景


これで見納めになるんだろーか??





いんや


きっとまた行く事になるだろう




また誰かの強い押しに負けて





I'll be back
(シュワちゃんのマネっ子笑)





はぁ~

それにしても


いつかはこげな感じのランドマークの上で夜景をみもって


口説かれてみたいもんですな




※補足


今日一緒に行った男性陣2人

メルボルンのタワーで『口説きの練習』をしたそーです











そーいやもうすぐクリスマスやねぇ





最新の画像もっと見る