記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

ブログへコメントするとすぐ表示されるように変更しました。

2013年04月06日 01時34分12秒 | 完美世界

いままでブログ記事へコメントすると、私が公開するまで非公開となっていましたが、今日からすぐ公開されるようにしました。

 

ブログ記事SSの編集・削除要望、または私以外に知られたくない内容の場合はメールを送って頂けたらと思います。

 

アドレス欄は未入力でも送れますが、何かあった時の為にフリーメールでも入力しておいて頂けたらと思います。

とは言っても未入力だったとしても、何かあればブログ記事に  ○月○日にメール下さった方へ。確認したい事があります。

みたいな感じで投稿するので、それを見たらまたメール頂ければ良い話なので無理にアドレスは入力されなくてもOKです(・∀・)

お知らせでしたヾ(・∇・〃)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。