記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

フゥちゃんと虎丸号が進化しました。

2013年10月11日 16時42分09秒 | 完美世界

ダークフテンは進化するとナイトプローラーって名前になります。

まずは、虎丸号の蹄が気に入らない。

かわいい蹄が見えないじゃないか!! なんだそのゴテゴテイガイガしたやつは!!

まあ、いい。

 

ところでフゥちゃん顔変わったのかな?って事でアップしてみた。

 

誰だおっさん


あれですね。 昔の戦隊者に出てくる悪役。

暗くて顔分かりづらいし画質きたねぇな。

これでも画質設定最高なんです。 もっと良いPCならもうちょっと細部写るのかな?

 

アップする前の見た目からこんなの想像してたから若干ショック

ヘイホー的な可愛さがあると思ったら違ったわ。 もちろん頬と口は冗談だ

 

でもね!仕草みたらそんなのどうでも良くなっちゃよ!!

みてよコレ!!

きっとこんな会話をしてるんだよ!!

お互い見つめ合ってるんだよ!!

フゥちゃんは見た目は怪人みたいだけど心は清いの!!優しい子なの!!

誰だおっさんみたいとか言ったヤツは!!!


くっそ!! 私も虎丸といちゃこらしたい!!

 

 

あ、そうそう。

なんか進化すると性格が着いてそれによってスキルを覚える。

フゥちゃんはこんなんでした。

フゥちゃんの性格は毒舌

見落としてるのかな?フェザーアローと同じアイコンのフォビドゥンフライってスキルがwikiに載ってない。

3㌫の確立でしか飛行を禁止出来ない。 フゥちゃんは地上タイプで飛行相手にしないから私にはいらないスキルでした。

その右のスキルはプレイヤーからのダメージしか半減しない対人用スキル。

黒豹っぽいアイコンのも完璧対人用。このスキルはナイトプローラー専用のスキル。

私対人しないっす・・・(・ω・`)

そんな訳で性格を変更するぞ!!

ステータスも低いから変更したいし、妖精ダンジョンで毎日700点以上を取りたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。