記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

弓さんのレアペット

2013年12月20日 00時23分30秒 | 完美世界

初代マスターのころからわんにゃいにいらした弓さん^^*

しばらくinしなかったらIDが凍結されちゃっていたらしい! メンバー募集した初日に戻って頂いてました~


クモさん。なんかのイベントか何かでゲットした・・・って言ってったっけな(忘れちゃったw)

すっぽり入っちゃうくらい大きなクモのレアぺット  布被せたらテントになりそう

ギルドチャットで会話していたらデカイ狼ペットを持っている方もいらした^^

妖族19Dにいる烈天みたいなペットをみかけたことあるけど、それと同じイベントのペットなのかな?

 

このなんとも言えない表情が可愛くてw   目が気に入った

弓さんSS撮らせて頂きありがとうございました(・v・*)


 

 

SS余裕なくて一枚だけど撮れた^^*

妖精さんがもう一名いるのですが、釣りのしかたを見せて頂きマネをするも失敗;

タイミングよく釣れないし、連れてもペットが倒されてしまい回復してから釣ってで時間かかってしまった;

結局1回だけしかペットを死なせずに釣ることができず^^;  先輩妖精さんはすごくスムーズに釣っていたのに(;-;)

失敗ばかりですが、連れて行って頂きあがとうございました(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。