記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

完美に飽きた。 何度目だろ(笑)

2016年05月12日 18時45分29秒 | 完美世界

過去何度も完美に飽きたって言ってるけど、何だかんだ続けてきた。

しかし本格的に飽きてきたような。   とか言ってまた数週間もしないうちに初めてそうだけど^^;

ここ数日出席だけとってる状態。 あとクリップ10回やって貴族カードもらう。貧乏性だ。

 

最近はひたすら野球観るのと植物にはまっているのみ。

そうだ3年前に買った胡蝶蘭のリトルゼブラ。 その年から一切新しい葉を出さなかったけど去年の冬直前に葉が出てる気配。

そして暖かくなってきた頃にやっと小さな葉を出してくれて今も成長中。

成長点が傷ついてもう葉を出すことはないのか?子株が出るまで待つしかないか;って思ってたけどやっとこ成長を始めて嬉しかったわ

 

こんな感じで完美はちゃんと遊んでいないです。

装備揃えるのが目標だったけど、揃えて今まで行けなかったダンジョン行けるようになったら、その先どうするんだろ?って思ったらやる気が失せた。

最近はオフゲーしたくなってきてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。