『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

ネットショップ「ashの森へようこそ」、ぜひ一度覗いてみてくださいませ & 朝から麦茶テロ

2019-11-28 23:17:02 | バック製作
こんばんは。
今日も寒い、暗い、雨の一日でした。。


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


朝、夫さんと息子を送り出して掃除をしていたら、
ピンポーン

ドアフォン見たら、息子ではないかっ
忘れ物かと思ったら

お茶が全部もれてバッグが全部濡れた
とおかんむり


・・・って言われても、お茶入れたの君だし‥
私はいつもちゃんと確認するもん。
息子が小学生の時、ゴムパッキン外れてたの確認せず漏らしたことあったから~

で、バッグの中がお茶で水没
教科書からノート、筆箱、プリントなどすべて麦茶に染まってる…


せっかく早い電車に乗れるはずだったのに~
ノート新品なのに~
英語テストの勉強するはずだったのに~~
とキレるキレる

さんざん騒いで、別のバッグで走って行った・・・



・・・後は玄関がお茶でべちょべちょ。拭き掃除したばっかりだったのにぃ~


しょうがないから、置いていった傘も洗い、
バッグも靴袋も体操服も筆箱もすべてすべて洗ってやったよ

ふ~、朝から大忙しだったわぃ。




                        お茶に罪はない…


    


さて、ashのネットショップ
相変わらずupに手間取り、時間かかっていますが
先日まで制作していたがま口ポーチ
upしました


クリスマスプレゼントにいかがでしょうか


「ashの森へようこそ」ネットショップ ⇒  コチラ


今後、マフラーやツィードのバッグもupしていく予定です。
是非、一度覗いていただけると嬉しいです


よろしくお願い致します







最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ 

ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元女子 母には何もかも理解不... | トップ | ちょっとの挑戦ちょっとの冒... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-11-29 09:57:25
お茶、水筒の中栓をきっちり閉めてなかったなかったのね
これからはしっかり確認することを勧めた方がよさそう(^_^;)
返信する
Unknown (ビー玉)
2019-11-29 23:28:25
朝から災難でしたねぇ(^▽^;)
息子ちゃん、自分でやっちゃった失敗だから、余計に腹立たしいんじゃないかなぁ・・・
私も自分でやった失敗が一番腹が立つから(゚∇゚ ; )
花占いしてるにゃんこちゃん・・憂があって素敵ですね(((uдu*)ゥンゥン
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2019-12-01 11:14:45
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

私も過去に一度失敗してからは、きちんと確認するようになりました。
やはり人間失敗から学ぶものです。きっと息子も学んだはず…。
しかし痛い失敗よのぅ~、私の尻拭いが大変…
返信する
ビー玉さんへ (ash)
2019-12-01 11:20:37
ビー玉さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、息子めちゃめちゃ怒って暴れていました。
うちは3人とも性格が悪いので、人からされた失敗が一番腹が立つかもしれません
ああぁ、この性格を直さねば…

そうか、猫さん、花占いをしているのかっ
そのアイディア、頂きます!ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事