『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

キャス・キッドソン、濃ピンクドット柄ポーチ完成~♪ & 夢がいっぱい!

2011-06-27 23:49:31 | バック製作
先日から手掛けていた、キャスキッドソンの濃ピンクドット柄ポーチ、
ようやく完成しました~

    
画像では赤に見えますが、濃い~ピンクです
形はいつも通り、まん丸
10年前くらい前に「MALNI」が出したポーチからヒントを得て製作

    
お花のレースにミルク色のビーズ
真ん中のウッドボタンは、生地と同色の濃ピンク糸で縫い留めて


内側は…
    
白地に淡い赤の小花柄
表も内側も甘さいっぱい


ポーチもたくさんできてきました~
    

次は何を作ろうかな
…って考えてる時が一番楽しいよね、実は





昨日焦って渋谷行ったのに、レザークラフト明日に変更になったんだった…


さて、今日“ちょこっとお仕事”の時、子供たちが将来何になりたいか、って話になりました
私の周りは全員男子だったんだけど、
「野球選手になって大リーグに行く」「サッカー選手になって日本代表になる」ってのがほとんどでした

そう話す時の、みんなの目のキラッキラなこと

未来が明るいものと信じて疑わない素直な心に、素直にハートを射抜かれました



復興が思うように進んでないのに総理大臣の交代で揉めていたり、
こんなに大きな被害を出したのに原発を止めようともしない日本なのに…。

みんなの未来は大きく明るいといいね


“ちょこっとお仕事”は結構ハードだしその割にはお金になんないし
でもそれ以外のものを、毎週毎週いっぱいもらっている私に、クリック↓お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷TOAへ。 | トップ | 楽しい~♪レザークラフト &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事