『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

ため息ばかりの・・・最近。。 コインケース完成!upまだだけど…。

2018-07-27 00:12:55 | バック製作
こんばんは。
今朝は薄曇りで30℃以下
朝一で外に出たとき、涼しい夏の朝をふっと懐かしく感じました

昭和”ってこうだった朝、涼しかったんだ」って・・・。


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


ここ最近、自分の仕事契約打ち切りと、一か月後「すぐやっぱり復帰して」とふりまわされ、
その間別仕事のお誘いと、派遣会社3社との登録と。。。
そして息子の塾、模試、2週間おきにある受験説明会(なぜこんなに…)、

息子のほうは
とっくに夏期講習始まってるのに、まだ終わらない部活
息子レギュラーじゃないから、試合に行っても応援だけで
腐って帰ってくるのを私はなだめて塾に送り込む生活…。

つ、疲れてる~。私。。。精神的に…



時々、「なんで生きてるんだろう…」と思うわ。。。


でもドライな考え方だから

「人間という種の保存のための一部分だもんなぁ~」と思う。



生きているってあんまり楽しいこと嬉しいことってないよね
どちらかというと辛いこと多い。。

きっとこれからもっとね…。
身近な人の死とか、親の死、とか。自分の老い、とか‥


***********************************************


今の私は
ミシンかけてるときだけ楽しいかなぁ。」  

    
    ↑過去作品。昨日のと色違い
   

今日コインケース完成しました
細かくて大変だったけど、きれいに仕上げました。
依頼主さん、喜んでくれるかしら。。。

また主さんから許可をいただいたらupしますね。



明日も出ない試合のために朝5時起きです…


・・・・はぁ、ため息ばかり…。

    


最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング  blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、コインケース制作中! | トップ | 次はオーダーがま口ポーチ!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-07-27 11:49:20
そうですよね。昔は朝は涼しかった!
今は朝からモワ~としてます。
涼しい朝に戻ってほしいです
返信する
同感!! (ウサコ)
2018-07-30 17:12:27
私も数年前に「何のために生きてるんだろう?」と思ったこと時期があったよ・・・
お陰様で今は全くそんな考えはないけどね。
ある程度何かしら楽しみややる気があるからかな??
がんばれ~~ 
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-08-01 21:18:53
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

台風が過ぎて、また酷暑へ逆戻り。
ここ数日は夜中も朝方も熱風です。
熱中症気を付けましょうね。
返信する
ウサコさんへ (ash)
2018-08-01 21:20:15
ウサコさん、コメントありがと~。

え~‼!ウサコさんでもそんなことが…?
でも誰でもそうかなぁ。。
人生は平坦ではなく、山あり谷ありだよねぇ~。

でもウサコさんと知り合えてよかったわ!
ドールショー行きたかったわ。
また涼しくなったら会いましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事