『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

笑顔が見たいから。ひたすら裁断

2015-07-31 23:59:22 | がまぐち教室
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

2日(日)と8日(土)に「親子がまぐち教室」を開催します
今日はその準備に追われていました

も、ひたすら裁断
予約してくれた女子たち、布選びを楽しみにしてる、って聞いたから
たくさんの生地から選べた方が楽しいよね、と思って。


それから今さらだけどポスター貼りに行ったりね。
3人のクラフト屋さん」活動で教えてもらった、
“とにかくやれることはやる”というのを教訓に


受講してくれる女の子たちの笑顔が見たいから、
準備、頑張ります

    




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析 ブログ村 オリジナルハンドメイド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思春期まっただ中、中2の美... | トップ | 今日はひたすらミシン掛け ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がまぐち教室」カテゴリの最新記事