『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

初心に帰り、 たまごバッグ‼!秋色お花柄 完成! & だけど…涙が出ちゃう‥女の子だもん‥

2019-10-09 23:40:57 | バック製作
こんばんは。

今日は曇りがちでしたが、
夕方、雲の間から見える夕陽はまさにバラ色、
で、美しかったです


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ



一昨日、バッグ一丁完成しました

久しぶりに“たまごバッグ”です。
たまごの形をしたバッグです

ashは実はこのバッグから始まりました

    
↑これは華やかな柄が夏向き。

今回のは秋らしいお花柄で作りました。
完成したのが夜で今日はお仕事だったので、画像はまた後日載せますね


ネットショップには今後季節季節で数点ずつ作っていきたいと思ってます

    
                        


今秋、ハンドメイドイベントにことごとく外れて
一件も出店することができそうにありません~

さすがに今までこういうことがなかったので、戸惑いを隠せません

今まで私はイベントでしか売っていなかったので
こういうことがあると凹む~


その他のことですが、なんかいろいろついてないことが多くて
昨日は結構落ち込んでおりました…


はぁ~


でも落ち込んでいても前には進めません。
進捗状況はかな~り遅いですが、
やはりネットショップとHPを完成させるのが一番今やるべきことだ、

‥と思い直し、この秋冬は自分再生に勤しむようにします


うん、頑張るぞ~・・・かなり凹んでますが…



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ash.mikittyのインスタグラム ⇒  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよっ!!聖なる学校説明会... | トップ | たまごバッグ、もう一丁完成... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪弁でエール! (閑斉)
2019-10-10 17:47:22
くよくよしたら、あきまへんで~。

幸之助さんもゆうてはりまっせ。

人生、七転び八起きや!
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-10-10 21:01:29
このバッグ、ashさんの原点とも言えるバッグなんですね!
返信する
Unknown (ビー玉)
2019-10-10 23:51:03
ハンドメイドのイベントって、今は抽選なんですか!! 私、好きな作家さんがいて、たまに出店してないと忙しいのかな?って思ってたけど、抽選にはずれていたのかもしれない∑( ̄□ ̄;)ナント!!
買う方も殺人的な混雑ですが、売る方も人気あるんですねぇ!!
返信する
ビー玉さんへ (ash)
2019-10-15 12:10:42
ビー玉さん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません~

イベントにもよりますが、以前は早いもん勝ち、みたいなのが多かったのですが、ネットの発達とともに、抽選か審査かどちらかが多いと思います。
抽選はどうやってるか申し込む側はわかりません。
人気なくてもいつも出られる人もいるし、全然出られない人もいます。

私も最近は当たりがよかったのに、今回ひさびさに「ゼロ」で、さすがに落ち込みました~!!

でも仕方ない!!
春に向けて頑張ります~!!

それにしても私は出す方なので、「最近は出店する人が増えて大変だ!」と思ってましたが、買って下さるかたも増えているんですね~。
ありがたやありがたや!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事