『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

ホビーショーに行ってきました!

2016-04-30 23:45:08 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

今日は手芸友達ウサコさんに誘われてホビーショーに行ってきました。

    

家の片付けに追われて2か月近くまったく製作活動していない私
もう、脳が「手芸(もしくは製作)脳」ではなく「片付け脳」になってしまってる今、
正直、昨年よりワクワクした気持ちが少ないけれど、
引っ越ししてから人に会うのは初めて
久々の手芸友達との一日、
そちらをお楽しみに行ってまいりました

っが、行けばやっぱりワクワクする
かわいいUSAプリントのお店で早速足が止まる私


今、たくさん抱えている在庫の布整理に格闘の毎日
「も~、物はあまり持ちたくないっ」とつくづく思う日々。
なので
今回は何も買わないぞ
と決めていたのに、やっぱりかわいい生地には目が留まる
とくに輸入生地はもう出会えないかも…
と思うと、やはり買わずにはいられない

その他、麻生地、プリント生地のかわいいバイアステープ、
シェルのボタンなど購入


やっぱりかわいい生地やりぼんを見てると
製作意欲が湧いてきます
そんな自分にほっとしたりした、一日でした




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした


いつも見てくださってありがとうございます
下記(↓)をクリックしてくださると、とても励みになります
よろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村    人気ブログランキングへ         
  blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入!一日中部活の息子... | トップ | 無印のファイルボックスで書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事