『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

ポーチ完成♪ & 春待ち乙女

2015-02-10 23:26:37 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです


今朝は冷えましたね~
頬に当たる風が冷たかった

私は朝①で読み聞かせの学校ボランティア
おもしろい鬼とおばあさんの昔話と焼き芋の絵本を読みました

その後、図書室のしつらえを…

    

卒業式にはまだ早いかな、
6年生を追い立てるのはかわいそうだしね…
ということで、ひな祭り。
梅、桃、椿いっぱい
もうすぐ春だね



帰宅後、ポーチ製作
無事完成しました~
次の新作バックの型紙作りと裁断も少し。

ポーチは明日発表させていただきます



“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした
引き続き、私の一日の独り言↓を読んでくださるとうれしいです








学校から帰る時。
あるお宅の庭の梅の花が咲き始めているのを見ました

冷たい風、きりりと晴れた真っ青な空
8時前の道々は、霜柱が高く高く伸びていました。
まだまだ真冬の寒さだけど、確実に春に向かってるんだな…と思いました。

私は梅の花が大好き
一番に春を教えてくれるから、です。


・・・な~んて、柄にもなく乙女してみました。がはは




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチ製作継続中 & あり... | トップ | 謙虚な羊の王様&オレンジパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事