『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

帰省焼き肉&花火 大パーティ♪

2012-08-19 22:22:21 | お針子ashの日々のこと
明日、たまプラに戻ります
あっという間だった夏休み


今春中学に上がった甥っ子が、今日は一日お休みのため、
息子くんの相手をしてくれることに
それだけで、もう朝からウキウキの息子くん

サッカーしたりゲームしたりトランプしたり


夜は同じ敷地内に住んでる、義妹ちゃんと甥っ子たちみんなで焼き肉&花火パーティ。
(ちなみに私の実弟は只今北京勤務です

今日だけは私も息子くんの夜更かし(…と言っても10時)を許可


寝る前にずっと
帰りたくない帰りたくない」と連発しながら眠りに落ちた息子くんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・雷・雹・強風 | トップ | たまプラ戻ってきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事