『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

お店に納品しました。

2013-10-28 18:10:18 | バック製作
今日もいいお天気、秋晴れですっきり。気持ちいい
久々に体力もやる気も回復
午前中みっちり家掃除。
ロンブー淳が来ても大丈夫


今日は作品の最終チェックと梱包
奈良のお店プチカドゥー・トントンさんへ納品しました

    
↑秋のたまごバック、3種。
 今季から、ことりちゃんのブローチ付きです
 左から、北欧、アメリカ、日本の生地。

    
↑左から、秋のおにぎりバック、オーダーいただいてたマトリョーシュカたまごバック、
     まん丸ホットケーキバック

    
↑デコがま口ポーチ。持ち手付き。便利です。
 ひとつだけ持ち手なし。
 どれもちょっとずつデコされてて、ちょっとおめかしさんです


    
↑カメさんがま口ポーチと長財布二つ。
 なかなかない生地で、持ってるだけで楽しくなる小物達


秋らしく深くてコックリした色がメイン
だけどカラフルでガーリィいっぱいです

奈良の皆さん、ぜひお店へ足をお運びくださいませ。
とってもかわいいお店ですよ


今日糸を買いに行ったら、お店はもうクリスマスのものがちらほら。。
私もこれからはクリスマスに向けて冬物の製作を開始します



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族ランチ & いっしょの高... | トップ | ナイロン黒地にカラフルお花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事