『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

これ、鳥ちゃん??ってくらいのデザインの“おとぼけ鳥”ちゃんのプラスチックがま口バッグ 完成!!

2017-10-29 21:12:39 | バック製作
こんばんは。
今日は一日中大雨でしたね。。

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


先日、もう一丁プラスチックがま口バッグ完成してます

    

おとぼけ鳥ちゃんシリーズ、最後の一つ

    

紫のきれいなリネン地。
その紫を生かす柄生地で、おとぼけ鳥ちゃんをアップリケ

    

背面も紫のきれいな柄生地
ashではよく使う大人っぽい、けど華やかな柄です

    

    
」ってくらいのデザイン。
だって、立ってるし

でも一番気に入っています

このデザインソースは…

    

中2の息子のこの、なんだかわからん絵
でも妙に愛嬌のあるこの鳥さん、

・・・なんと「」だそうです、
誰もわからんて~~~



「おとぼけ鳥」さんシリーズ、これで終了です
デザフェスに持って行きます~




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びゅんびゅんびゅん!な、鳥... | トップ | 結局人は飯のために働くのね…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事