『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

今日の製作はお休み & ジュラシック・ブルブル

2015-08-09 22:31:32 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

決定していた日にち分の「子どもがまぐち教室」」も無事終え、
お店の納品も終わり、
ちょっと一息つけます

いやいや、ネット販売とか、アルバム作りとか、
やらなきゃいけないこととやりたいこと、
本当は山ほどあるけれど
秋に出店の決まっているデザインフェスタに向けて作品作りしたいけど


でも今日一日はお休みします


    
    ↑息子はんは、夏休みを満喫してるようです
      それにしてもきれいな空、と海





“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした
引き続き、私の一日の独り言↓を読んでくださるとうれしいです








今日はオットさんと映画に行ってきました
香港・中国で住んでた時「早く日本で映画行きたい」とずっと思っていたのに、
な~んか特別見たいのがなくて、はや15年
年月の過ぎ去る速さって、…怖いっ

今回も本音を言えば特別見たかったわけじゃない。
オットさんに「せっかく息子はんがいないから…」と言われ、しぶしぶ

それも「ターミネターか、ジュラシックワールドか」と言われて・・・
う~ん、どっちも怖いやん
でもまぁジュラシックワールドの方がマシか?と思ってそっちにすることに。

なので、一昨日テレビの「ジュラシックパーク」で復習しよう、と思い、見た。
したら、ああ怖い。ああ怖い
どうしよう、耐えられるかしら。。。


心臓ばくばくしながら映画館へ・・。
・・・・・・・・・・
やっぱり怖かった。ホントに怖かった
何度ビクッと体が震えたことか…
私の隣の女性なんて、途中で席を立ってしまったよ~。

でもホントよくできた映画でおもしろかったよ~。
って強がり
帰宅しても体震えてたよ!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析 ブログ村 オリジナルハンドメイド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏休み親子がまぐち教室」... | トップ | ゆったりまったり顔のゾウさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事