『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

息子緊急入院、手術。

2018-04-27 23:55:10 | バック製作
こんばんは。
一年で一番爽やかな水色の季節

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


っが、昨日から息子がやっぱり入院しまして
今日手術でした




昨夏から足裏にできものができて、
最初皮膚科に行き「イボ」と診断され液体窒素で焼いてました。

でも焼いても焼いてもなくならなくて、
そのうち大きくなってきてパチンコ玉くらいになり
明らかに内側になんかできてるようだったので、整形外科に。

「切るほどでもないから、当たらないように中敷きでカバーしましょう」
と言われ、3万円弱する中敷き作らされたんだけど・・・。


それでもかなりの痛みだったらしく
(息子痛みに強く、部活休みたくないので、弱音吐かない)
できものかばって走るから、よく転んで擦り傷だらけでね

それが体液事件 ⇒ コチラ



その後もどんどん、どんどんでかくなり、
最後は3センチ弱ほどに成長。
明らかに「おかしいよ!それ」くらいの大きさと真ん丸さ。

さすがに整形外科の先生も慌てて、大病院へ行けと紹介状持たされて、
予約のとれない大病院の整形外科に学校休んで3時間以上待ってゲリラ診察を受け、
ようやくの決着、手術の予約が6月末に決定しておりました。


ふ~、これで解決か、
と思ったら、急にできものが柔らかくなり、
ある日、穴が開いて中身が飛び出てきて

息子激痛で、また救急走って  絵文字ウソ自転車で行きました。。
で、昨日緊急入院となりました


あ~、大変だった、今まで


でも今日手術無事終わりました。
しばらく入院です。

    
    今、車いすです。明日から松葉杖で歩く練習~。

私の制作活動の制限されますが、
とりあえず息子優先で・・・・




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングblogramで人気ブログを分析ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリのひげ 再び!! & 探し... | トップ | 若いって素晴らしい!!息子... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2018-04-28 09:31:03
うわっ、息子さん大変だったんですね。
手術が無事終わって本当に良かったです。
部活を休みたくないと頑張っていたのが足には悪かったのですね。
早く治りますよう祈ってます
お大事に。
返信する
Unknown (曾龍)
2018-04-28 12:09:18
えぇぇーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんだか嫌な方に急展開ですが大丈夫ですか!?
アタシの大好きな息子さんが(←黙れ)早くよくなりますように(。-人-。)

ashさんも、大変だと思いますが、リアル一番に体大事にしてくださいね(。´Д⊂)
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-05-03 23:38:55
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません。

ありがとうございます
手術痕が痛々しく、まだ松葉杖なんですが、驚異の回復力です
内蔵系じゃないだけに、動けないのが退屈のようです‥
返信する
曾龍さんへ (ash)
2018-05-03 23:42:01
曾龍さん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません。

そうなんですよ~。まさか手術って感じでした。
リアルにブログも書く時間がなくて、こんなにお返事が遅くなって本当に申し訳ございません

退院して、ようやく普通の生活リズムに戻ってきました。
曾龍さんのコメントとっても嬉しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事