『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

シラスをたらふく食べるはずが… & 雨上がりうようよ

2013-06-16 23:50:29 | バック製作
実は今日Yくんちに誘われて、湘南で地引き網漁するはずだったの
お魚いっぱい捕まえてBBQだよ
素敵すぎる
子供たちは漁と海遊びを、私らはお魚とお酒をめっちゃ楽しみにしてて、
もう前々から今日の日をそれはそれはわくわく待ちわびていたのに…

なんじゃ、このどしゃぶりは~~~ 



一応5時から起きてスタンバイしてたけど、
6時過ぎに「残念ながら今日中止~」との連絡が…


泣きました
泣いて、また寝ました。。。
シラス~、生シラスいっぱい食べるつもりだったのに








今日は午前中いっぱい雨だったけど、昼過ぎには止み、夕方はいいお天気だったね…
(これだったらシラスいけたんじゃないの…とまだおかんむりのash家)


夕方6時過ぎ、ちょっと早いお風呂上りにバスタオルをベランダに干していたら、
タッタッタッタ
タッタタッタ
タッタッタッタ


聞こえる聞こえる。
なんの音
それはランナーの足音


ず~っと雨だったもんね


それにしても走りたかった人こんなに多いんだ


走るよりシラスだろ!…最後まで言い続けた私でした。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ blogramによるブログ分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸して蒸して… & ツボを知... | トップ | 目の覚めるような青×白のエレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事