『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

自分が“普通”だと思ってることを他人が全然知らなかったり、またその逆だったり‥ってことにしみじみ思った一日

2019-11-22 00:36:54 | バック製作
こんばんは。

おおぉ、急に冷え冷えで
夕方の井の頭公園はもう冬のような景色でした


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


今日夕方遅くに、がま口ポーチ完成しました
明日撮影して、
またupさせていただきます。

ご覧いただけましたら嬉しいです

    
    


今日は吉祥寺の勉強会に行ってまいりました。
イベントで配布するチラシの作り方を学びに

基本的なことでしたが
目からウロコがぽろぽろ


また
いろんな業種、勉強中の方がいました。
それぞれのお話は自分の知らないことばかりで
とても興味深くおもしろかったです~


そしてハンドメイド業界以外の方々からのご意見をいただく
貴重な機会でもありました



自分が当たり前と思ってることを知らない人がいたり、
また逆も然り


・・・これってアンジャッシュのコントみたいってこと



すご~くしみじみ思ったことなのに
これじゃ
比喩としてわかりにくいか~








最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ 

ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つめないで… & 追っかけ... | トップ | あ、ちょうちょ…、と見つめる... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (ウサコ)
2019-11-22 09:47:24
あたしも昨日久しぶりに井の頭公園に行ったよ
平日なのに人が沢山いた(^^♪
カワウが池にある杭にそれぞれ1列に並んでたよ
Unknown (ビー玉)
2019-11-22 10:33:45
私も講習とかに出て異業種の方と知り合うことが多いのですが、これ本当に思います! いろんな気付きをもらいます。私も気づきを渡せてるといいんだけど(^▽^;)
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-11-22 13:53:00
チラシの作り方、きちんと学んだことはないです。
ウサコさんへ (ash)
2019-11-26 11:35:53
ウサコさん、コメントありがとう~!!
お元気??
井の頭公園来たんだったら、呼び出してよ~!
歩いてすぐだよ~!!
次回、呼び出し待ってます
ビー玉さんへ (ash)
2019-11-26 11:37:48
ビー玉さん、コメントありがとうございます。

ホント、人生日々気づきと勉強ですよね。
私も他の人に、いろいろ渡せてるんだろうか…。
渡せてるといいな~!!
私はビー玉さんからいろいろいただいてますよ!!
jun-sweetsさんへ (ash)
2019-11-26 11:38:51
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

自己流でもそれがうまくいっていればいいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事