『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

厳選された、大人素敵な動物モチーフ小物たちのセレクトショップ 金沢でオープン!!

2018-04-20 01:26:44 | バック製作
こんばんは。
ブラウス一丁で外出できるようになりました。
薄~紅色の~かわいい君のね
街路樹のハナミズキ、もう散りかけています

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


私事ですが、先週からバタバタしておりまして
息子の足裏の腫瘍で、入院・手術かも~~
と大騒ぎで。。。

毎日の整形外科通い、だいたい3時間半待ち
もうお母さん、へとへとに毎日疲れております…
夜もね…、もうソファで寝ちゃうよ~



********************************************************


そんな中、今までずっと制作してきたバッグやポーチたちが、
いよいよ金沢のお店に旅立ちます


金沢に4月27日オープン予定の
動物モチーフのセレクトショップ「koshida」。

    
    ↑お店HPから画像をお借りしました。

まさに大人のための、
一点一点大切に丁寧に作られた、素敵な動物モチーフものたちばかりがセレクトされています。

元々古美術品のお店だったそう。
金沢という伝統ある古都、
店主の穏やかなお人柄が醸し出す、素敵な素敵なお店です

そんなお店にashのバッグたちが選ばれたなんて、
もう~本当に感激です)))))))))))))))))
きゃ~~
背筋伸びる思い毎日の整形外科の時間待ちですっかり丸まった背中も“ピーン”ですわ

    コチラ


*****************************************************


さてさて私は立ち止まらず、
少しでも自分の時間があれば、制作をしようと努力はしております

    


次は夏のHandMade in Japan Fesのための作品作り。
ぺったんこポーチを作り始めてます

ここ最近、犬、ねこさんが多かったので、
久々に別の動物さん登場です

もうちょっと時間かかりそうですが、どうぞお楽しみに~




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングblogramで人気ブログを分析ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とお花。お目目パッチリど... | トップ | 咲始めた花々、芽吹く新緑、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2018-04-20 09:38:14
また更に忙しくなりそうですね。
体調には気をつけてください(*^^*)
返信する
HMJ (ウサコ)
2018-04-20 17:40:39
イベント出るんだね~
いいな~
いいな~(^^♪
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-05-03 23:23:19
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
お返事と認証が遅くなり申し訳ございません。

前は夜も制作時間を作ってましたが、最近は夜は休むことにしています。
マイペースで、あまり忙しくなくて、もっと自分を追い込まなくちゃ、って思うくらいです…
返信する
ウサコさんへ (ash)
2018-05-03 23:26:18
ウサコさん、こめんとありがと~!
お返事遅くなってごめんちゃいね。

そうそう、今年は冬のデザフェスだけにしようと思ってたんだけどね。
特に昨年でたHMJF,会場が広すぎてお客様全然来なかったのよ~。
だから絶対今年は辞めようと思っていたんだけど、今回初心に戻り、会場を狭くして審査制に戻したんだって。
その主催者さんの心意気にほだされて、出ることにしました!
がんばれルーヤ!!だわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事