アスクのうっかり女将のブログ

今日のアスク 明日のアスクのことをご紹介します。
長沼地域の情報もご紹介しております。

アスクの情報は アスクのホームページからご覧になってくださいませ。

2019-07-24 17:59:36 | 日記

いつもアスクをご利用くださいましてまことにありがとうございます。

アスクのうっかり女将こと ドラッグわちの和智由紀子です。

夕方4時ころの雨は ひどかったです。

バケツをひっくり返したような雨 なるほど。

短時間だったので 中への浸水はありませんでしたが 

バリアフリーになってますから ドキドキでした。

さて 最近こちらのブログの更新がないなぁと 思っている方もいらっしゃることと思いますが

アスクの情報は 随時 アスクホームページに載せていますので

そちらからご覧くださいませ。

 

http://n-asc.com/

今週の金曜日の アスクでビアガーデンのお知らせです。

ふくしま市場 里の駅からは 桃の発送のお知らせです。

 

お盆の花市のお知らせもあります。

Vチェーン新長沼店からは 土曜日の 土用の丑の日のご案内。

土曜日は 東側テントで ウナギの実演販売を予定しています。

7月28日(日)はアスクに 仮面ライダー ジオウがやってくる!

などなど ご紹介してますので みてくださーーーーい。

 

写真だけでもあげときますか。

ドラッグわちの情報は ホームページのドラッグわちのブログからご覧ください。

前はブログ更新しました。と案内してたけど・・・面倒なのでやめます。 笑

 

本日のご利用 ご来店 心よりお待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿