しまあじの島散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと自分の時間が・・・

2024-02-18 20:20:04 | 日記
何日か続いた葬儀が終了し17日は自分が役員をしている
神社の春大祭だ 





今日は文化会に行き皆さんの作品を見て来た 





あまり行った事がなく、今回亡くなった先輩の作成した
竹かごが展示してあるとの事で見に行ったのだ




巨樹の会の展示もあり始めてみた巨木もあり驚いた





また三宅丹後の展示もあり素晴らしいのに圧倒された




午後の部はバンドや歌等の発表があったようだが


スルーして何日間も行けなかった畑に行き野菜の収穫と
水やりをしたら植物の笑い顔がみられホットしました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お空の上へ | トップ | 生き延びたのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿