ふきの指定席

比叡山 延暦寺へ ちょっと寄り道しながら(2)

12/28
   到着!


天候も悪く 道中行き交う車も ほんの数台  
ここまでくれば 皆さん 初詣に標準を合わせるのが 世の常でしょうけれど なにしろ隙間旅 へそ曲がりな我々です

人が全然いませんね(写真にかすかに・・一人は私・・父ちゃん)
ここぞとばかり お願い事を沢山しました
ご利益なしかな
心触れた沢山の人々に思いを馳せ やっと叶った思いに感謝しました

比叡山から見る琵琶湖にも 思い入れがあったのですが なにせ最悪の天候 一両日後 この地は雪 信楽の地も雪で高速道路閉鎖のニュースが

ひどいでしょう・・・ ホントにこんな感じに琵琶湖が見えました 写真の技術ではありませんぞ たぶん

だらだらと 書いていますが お許しを
自分の心日記 人生の先が見え 自由時間あり テロテロと書き進みます テヘ

今から 伊勢うどんの 遅き朝食です
 
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
</a><a href=シニア日記ブログ 60歳代へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事