ふきの指定席

「のほほん」2023/05/05


   

膝を捻ってサロメチールを塗りたくっていたけれど
猫ちゃん達にドン引きされ
途中から写真に変更
これ猫ちゃんと私にとって 効果てきめん
まだ完治はしていませんが ほぼスムーズに動けるようになりました

世の中はGW真っ只中
どこも行楽地はひどい混みようですね
孫ちゃんもいないし 
父ちゃんもリタイアした今
なんかそれらは遠くの出来事のよう
寂しいような さみしいような

変わらない日々
でこぼこでも
のほほんな人生に感謝して 今日も頑張ります




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
masaさん

おはようございます

膝はほぼ痛みはなくなりましたが
へんな歩き方をしていたので
股関節と腰に きています
でも もう大丈夫だと思います

GW 毎回 勇んで出かけていたのが 嘘のようです
そんな「時代」は 我が人生から卒業してしまったのですね
もう 
人混みは無理
渋滞も無理
「普通の自由な時間」を 確保できたのに
猫ちゃん達と 離れられずです ニャンともニャン (=^・^=)
ふき
飛鳥さん

おはようございます

肌が弱いので貼り薬はすぐかぶれてしまい
使うことはなかったのですが
これなら匂いもしないし大丈夫と勧められ
ダメもとで使ってみました
痛みもすぐ緩和され 気が付いたらほぼ治っていました
ずいぶん以前から存在していたのですね
全然知りませんでした 
masa
ふきさん おはようございます♬
足痛の特効薬があって良かったです
サロメチールは匂いが強烈ですから、他のがあって良かったです
早く治ると良いですね。

>なんかそれらは遠くの出来事のよう・・・
此処にも同感の者が居ます
GWなんて他人事のようで、我が家も静かです
静かが年寄りは、良いと思います
孫がいると、「来て嬉しい、帰って嬉しい」と思います。
のほほん人生、今日も頑張っていこぅ~。
pon0045
この湿布薬良いですよね。
私も五十肩の時、肩から腕全部にべたべた貼って暮らしていました。これを貼らないと痛くて生きていけなかったので、とても有難かったです。もう10年くらい前のことです~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る