ふきの指定席

「小さな世界」

今朝も朝散には行かず 行けずかな
今回はアル吉🐈がらみです😭 
猫母ちゃんの私 何事も猫ちゃんファーストです

父ちゃんの奴 もうボッチキャンプから帰ってきました
父ちゃんの他に お2人のキャンパーの方がいらしたとか
開いているテントサイトは沢山あるのに
父ちゃんの真ん前にテントを設置され
落ち着かなかったみたいです
その方父ちゃんと友達になりたかったのかもしれませんね

ボッチ思考の父ちゃんは複雑でしょうが
今の私は
家族の存在に感謝しています
帰る家がある事にも感謝しています
そして健康であることにも感謝しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事