ふきの指定席

得も言われぬ 美青年



これだけ生きていると
あまたの 美男美女に遭遇してきています
その美形に見とれてしまう事は多々ありますが
そのあまりの美しさにハッとして物を落としてしまった事は
この時が初めてです
ハーフの青年です
ドイツ語を話していましたので お父さんがドイツ人でしょうか
ご家族で食事をされていて
スマホで隠し撮りをしてしまいました
ごめんなさい🙇
バレたかな お母さんが 私の方に振り向かれました
勿論 我関せず とぼけました
背もすらりして高く どこか少年の名残をとどめていました
15~6歳かな・・・
青年の未来に幸あれ

株が凋落し 
掴めぬ果ての花一輪です
今日の天気もまた眩しく
冷ややかだ事

*デイトレをしています
 『株が凋落した』との表現はしないと思いますが
 急落も下落・・・他も 気持ちにそぐいませんでした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事