ふきの指定席

おめでとうさん

おいしい日本酒をしこたま飲み爆睡
新年が明けたころ 目覚めました
どこからか除夜の鐘が聞こえてきます
平和な世界でありますように
明けたよの挨拶と共に
父ちゃんの寝息が聞こえてきます
娘も寝室に
私はまた暗闇で スマホっています
でも横になろうかな
人生を思い 焦り 憂う 元旦の私です





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
みよさん
おめでとうさんです
桜🌸咲く頃 遊びましょー
若いsさんに しきりはぶんなげして❗️
鶏🐓子のホリモノ 素敵でした
何でも 秀でているんやね
今年もよろしくお願いします^_^
ふき
chidoriさま
新年明けましておめでとうございます
また変わらずの新年を迎えてしまいました
成長するのは体だけです
cidoriさんを見習わなくてはと誓いを一応は立てるんですが
駄目でした🙅
少しだけ 人生がんばりす へへ
ふき
sakeさん
また1年がスタート 早くて
年末年始はヤケクソで
遊びたおし 食いたおし 飲みたおしました
明日 現実に戻ります
桜の咲く頃 花見やっちゃいましょう
楽しみにしています
今年もよろしくお願いします
少しだけ 前向きな 自分にならなくては…
みよ
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
また遊んでね!
chidori
おめでとう
http://blog.goo.ne.jp/chidori-t
今年もふきさんと交流できることを楽しみにしています。よろしく。
sake
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。

酉の写真、カワイイですね。^^
ふきさん、旅先お天気に恵まれているようでとても青空きれいです。
先日コメントをしたつもりが、入ってなかったですね。書きかけだったのかな?(^_^;)
旦那さんと仲良しシルエット、素敵だな~と思っていたんですよ。娘さんが撮られた写真でしょうか。

この前、みよさんとも話していたのですが、桜の季節に時間が合えばまたみんなで会いたいですね。^^♪

今年もよろしくお願いします。(^o^)丿
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事