ふきの指定席

ハラミちゃん

どうしてもラミちゃんになってしまう(笑)
ストリートピアノがきっかけで
ピアニストとしてデビューされたとか
YouTubeでラミちゃんの演奏を聴きまくりました
なんと素敵な存在でしょう
ピアノ演奏が上手な人は この世に沢山存在するだろうけれど
ラミちゃんは
その人柄と演奏が見事にマッチングして
私の心を鷲づかみにしてしまう
感動しまくり😂 

ショウガが大好きで
ショウガ味のお菓子にはまり
久し振りに購入
食べてみると 私の体質が変わったのか
どうも以前のように美味しく感じない
封をあけてから数日経っているが
全然減らない
で何気に調べてみると
賞味期限が… 西暦2023年ですよね

大手のスーパーでGW前に購入
ハラミちゃんのピアノ演奏に 聴き惚れていたので
気が付けば
食べきっていました

フーテンの父ちゃん 昨日は
痛風あがりの リハビリツーリングに
ひろし君を抱っこしてご満悦の父ちゃんです
この後出かけました

で 今朝の足の調子はというと…
もう私からは何も言いません 聞きません

先ほど 今日もまたツーリングに
痛風の足はもう大丈夫のようです😝 9:45






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
masaさん

「しなければならない」ことを
認識してはいるのですが
いざその段階になると
完全にその認識はぶっ飛んでいます
ここ2~3年は そんなことの失敗の繰り返しです
自分でどうすることもできません (´;ω;`)ウゥゥ
masa
ふきさん おはようございます♬
できるるだけ、行き付けを作った方が良い感じを受けます
賞味期限、小さく書いてあるのは、見え難いですね
焦らずゆっくり確認ですね
婦さんの話良くある事と思います。
ふき
masaさん

おはようございます

怖いレジのお姉さんがいるスーパーで
どうも賞味期限がきれていた商品を買ってしまったようです
外出時は 遠近両用メガネをかけていますが
どちらにしろ
眼鏡をかけても 小さい字が判読できません
商品を「チェック」することは皆無で
居直りの手前商品お買い上げ
全ての事 鷹揚に自己責任
ただ生鮮食品だけは 傷んでいるとガッカリなんですが
でもなんとなく このスーパーに足を運んでしまいます
masa
ふきさん おはようございます♬
>ショウガ味のお菓子にはまり・・・
生姜身体に良いと聞きます、血行が良くなると聞いています
体質が変わったのでしょうか?
味が変わるとは可笑しいですね、物自体が昔と変わっている物だったのでしょう?。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る