ふきの指定席

睡不着

「睡不着」眠れませがな

体調が悪いのかな
この年になると 自分の本調子すら把握できないが
宿のご飯は半分も食べれず
なんとアルコールは小生一杯でギブ
先程鏡を見たら 顔はむくみ 最強のブサオバになっている

私の使用に 問題があるのか
スマホでブログのイロハに向き合っていると
問答無用でブログの有料案内に誘イザナわれる
今以上の事は何も望まないので
どうのこうの言われてもな… …
なんか盗っ人猛々しい自分に思え 肩身が狭くなる

やっと白みはじめてきました
真東の海っぺりの宿に来ています
全てを忘れ 未来を見つめることにする







にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
ぴよくんさま
https://blog.goo.ne.jp/asanotokino
フォローして頂きありがとうございます
とうとう魔の領域に入られましたか
(60歳から果てるまで…)
私は還暦になったのを機に ブログをスタートさせました
65歳の今日まで 自由奔放に リアルな私を書き綴ってきました
居直ってなんぼの日々 人生
魔界の世界は 意外に強く逞しく明るく生きる事ができると思います
居直るしかないです 楽しみましょうね
これからも よろしくお願いします


ぴよくん
はじめまして
数年前から時々お邪魔してお話し読ませていただいてました。
ふきさんの飾らない書きっぷりが気に入って

60歳になつたら(なりました)フォローしようと密かに思っていました。これからも、お話楽しみにしています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事