ふきの指定席

夜の10時に宅急便が届いた

申し訳ない気持ちでいっぱいです
安くて かさばらない物 急を要さない物 などなど
無理をして速攻配達をしてもらうなんて 以ての外だ
父ちゃんが昨日発注した物です
私が そんな事 すごく嫌がるので
父ちゃんはそんないけずな事をしなくなりましたが
真意のほどは定かではありません
こんなことなんか間違っている気がする
私の殺気を感じて 届いた物はそのままになっています
まだ開けもせずです・・・
父ちゃん宛てなので 私も勝手に開けることはしません
なんだかな
父ちゃんは 今寝てしまいました
私が怖かったんやね・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
chidoriさま
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
こんばんは
八面六臂のご活躍なのに
お疲れではないですか
chidoriさんは凄すぎる!

心に余裕のない 長い寄り道をしていました
やっとこさ けりを付けて 戻ってきました
chidoriさんみたいに 多くの事はとてもできません
明日からまたお忙しいですね
お話楽しみにして待っています

宅急便ねー
安い物に対しての労力に
矛盾を感じています
儲けが出ないことの申し訳なさで
いつも気持が凹んでしまいます

chidori
たった今コメントがなくて寂しいと
http://blog.goo.ne.jp/chidori-t
あらあらコメント欄開いていましたね。
母ちゃんが怖い父ちゃんかわいいですね。それにしても宅急便で取り寄せるものって何かしら?でも仕事があるって宅急便さんはうれしいのでしょう。夜間は高いのかなー。
ふき
華さん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
お久しぶりです
こんばんは

10時なんて 驚きました
こんな遅い時間でも配達するんですね

たぶん時間指定で依頼したんだと思います
遅くても9時までの配達時間のはずですが
やはり 混みあっての事で遅れたのだと思います

父ちゃんは私に文句を言われるのが嫌で
荷物のチェックもせず 寝てしまいました

飲むと絡む元気もなく 寝てしまいますだ
今夜は珍しく禁酒の夜でした

おやすみなさい
これからもよろしくです
ふき
タケさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
こんばんは
ありがとうございます
ソコソコ元気で生き延びています

Amazonさんからの荷物です
便利な世の中になりましたが
儲けなんて誰が得るのか・・・
高い物を買える身分ではありませんので
中身は想像できますが
なんだかね~

たくあんですか・・・
母が作っていました
映像が鮮明に浮かびます
食べたーい!

博多の華

http://blog.goo.ne.jp/kfc-amagi
宅急便の配達時間じゃないですね〔私の地方じゃ〕

酔って絡んだ?
タケちゃんマン
http://blog.goo.ne.jp/take-1020s/
今晩は~~~~

お久しぶりです~~~~~
お変わりはございませんか?????

夜の10時の宅配便????
未だに開かず????
何か気になって来てしまいましたよ~~~~(苦笑)。

今日はタクアン漬けを致しました~~~とは言っても
甥っ子の分ですがね!!!
我が家の分は 後数日後になるかな????
この天候で 乾燥が遅れていrますのでね~~~
スッキリした天候が欲しいです・・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事