ふきの指定席

オーブンの修理終了


34000円ですみました
ん~ですね



にほんブログ村 主婦日記ブロ  グ のんびり主婦へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
kaoさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
高いよね
単体だと 安いオーブンが買えますね
安いので十分ですが 家が狭くて置く場所がなし
マンション購入時から はめ込み式のオーブンレンジだったから
その場所を利用するしかありません一番安いのに買い換えましたが それでも30万円ちかくしました
もうこわれないでほしい
今度壊れたら 暴れる カモ・・・
 
KAO
えええ
3400円と読みちがえて、
安くて良かったですねとうっかり
かくところでした。
たっかい!!!
びっくりです。
うーーんですね、本当。。でも
いちおう大丈夫になってよかった・・ですね・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事