ふきの指定席

「残りの時間」




誰もいない
天気が良くて気持ちよか^_^


急きょ1泊の予定でキャンプに行くことに
残念猫ちゃん達はお留守番です 猫守りは息子に頼みました
猫ちゃん達と 
キャンピングカーで旅をすることが夢ですが
時すでに遅しなのかな
ひろし君🐈4歳 うたちゃん🐈6歳
外の世界に興味はあるようですが
なかなか難しい
コロナ禍で一緒に引きこもっていたもんね
猫ちゃん達は まだ私の歳に追いついてはいませんが
残る我々の人生の時間に思いがいきます
てなことで
散歩はお休みしました
ではでは




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る