ふきの指定席

「烏と私」

何年間も雀と鳩を見ていない
毎朝近所の公園を散歩しているが
そこにもいないもんね
何故かな
生き物はなんでも好きすぎて
野鳥も半端なく好きである
今は烏がお友達
早朝公園に行くと烏が沢山出迎えてくれる
その中の1羽が 散歩に行く度に
私につかず離れず接してくれていたが
忙しくて散歩ができず1週間あいだをあけてしまったら
どの烏も寄ってこなくなってしまった
散歩に出る時 全身黒の出で立ちで 
烏に寄り添っているんだけれどね
寂しいやないカー
他に人がいなければ 烏と会話をするんだけれど
私 烏と 意志疎通ができます カー  😎 


さてさて
今朝はどうかな
まだ出かけませんよ(笑)



5.8㎞  7,947歩

烏ちゃんと仁義切れずでした
ラジオ体操に参加
体操をした後 すこぶる体調がよくなるので
ちょっとはまっています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る