ふきの指定席

「自分不器用ですから」 私もです

PCのモニター画面を
元の大きさに戻してもらいました 3/30記す
見えすぎて大きすぎて辛かった(笑)
父ちゃんのせっかくの行為を無にするようで
なかなか本心を言い出せませんでした
すみませんなー

私は甘え下手だし 不器用な人間であると思う
人として可愛げがないのである

自分の意識が宙を彷徨うようになれば知ったこっちゃないが
この性格は一生モンだと思う
身の丈に合った人生に不満も無し
我が道を行くだ😉 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
masaさん

おはようございます

読む書く買うそして打つはネットでが殆どですので
モニター画面が迫って来るのは 脅威でした

もうどうしようもなくて
取り替えてくれと懇願してしまいました
自分ですることも可能でしたが
デカイ画面は重くて動かせませんでした

マイペースで生きるのも
意志疎通も
人間ができていない私には なかなか難しいものです
masa
ふきさん こんにちは♬。
大きいのも見辛いですね
>身の丈に合った人生に不満も無し
  ?我が道を行くだ・・・
歳を取るにつれ、他人からの干渉が非常に嫌になって来ます
その為にも我が道を行くは、確立させていた方が良いのではと思います
マイペースでいきましょう。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事