ふきの指定席

「嫉妬」




父ちゃんがソファにすわると
うたちゃんに肉球タッチを~っとしてもらえます
うたちゃんの心理がようわかりません
母ちゃんにもして~と 嫉妬の感情が メラメラ🔥

恋愛経験ゼロ 
もしくはそんな感情はあまりにも古すぎて記憶していませんが
身の丈人生
自由な身幅 何のこっちゃ
そんな私が
恋愛感情に限らず「やきもちを妬く」なんてことはなかった

なんかこの感情は新鮮
生きる希望
対象が「人間」でなくてよかった =^_^=



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
masaさん
おはようございます

色恋に関してはドラマのような経験はなく…
私自身がそんな感性は欠如しているように思います
いつも受け身でかつ冷静です
数年前まで
ストーカーまがいの怖い思いは
結構多く経験しています
見た目 ボーっとしていますので
隙だらけの人間に見られるのでしょうか

同世代で古い付き合いの友達の事を
ごくたまにブログに書かせて頂くこともありますが
寡婦 独身 介護と
そんな環境にありますが
皆さん色恋に関しては実はすごいです
私には全く欠如している感性です

うたちゃんに焼きもちをやくのが関の山です
うたちゃん相手なら 楽しくてたまらない
父ちゃんも私も デレデレしっぱなしです
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
>たぶん父ちゃんに惚れていると思います・・・
私もそう思います、ふきさんには同性愛になりますので
ウタちゃんも良く心掛けているのでしょう

>怒りは悲しみに変わり
  嫉妬に関しては
    やっぱり経験していないと思います・・・
この悲しみに変わった時点で耐えられるか?否か?で嫉妬の辛さが分かるでしょう
幸いにふきさんは経験が無いと言う事は良かったと思います
それだけ、ちぎっては投げ・ちぎっては投げするくらい
モテて居られたと言う事でしょう、良いな~~
私はモテていませんので嫉妬ばかりの人生でした(笑)
それで学ぶものも多かった様です

>人間で経験してみたかった・・・
経験しないで良かったと思います
嫉妬する事で、人間で一番みにくい、羨む事に変わる事もあります
これは避けたいです。
のほほん人生が一番良いと思います。
ふき
masaさん
うたちゃんは たぶん父ちゃんに惚れていると思います
父ちゃんがソファに座っていれば
いつも こんな感じでべったりしています
私もされたい

ポーカーフェイスの私
実は心も意外に冷静です
怒りは悲しみに変わり
嫉妬に関しては
やっぱり経験していないと思います
こんな感情なら
人間で経験してみたかった
激情の人生を歩めたかもしれません
でもでも
のほほんな人生で よかったかな 
 
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
>なんかこの感情は新鮮
   生きる希望
     対象が「人間」でなくてよかった・・・
相手が猫ちゃんで良かったです
しかし、嫉妬の感情の経験が無いふきさん
初めてでしょから、新鮮でウムッ!と思うところがあるでしょう
若い時にこの経験が無かった事が良いか悪いかは別にして
今経験された事は良かった思います
ふきさんも嫉妬する経験が出来た~と思っています(笑)
対象物が猫ちゃんで良かったです
人間ですと、後に嫌な思いを残します
しかしウタちゃんの肉球タッチは、羨ましいですね~
ウタちゃんの真意は何でしょうか?
男性だからでしょうか?ウタちゃん恋をしてるんでしょうか?(笑)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事