ふきの指定席

足跡

一年ほど前に 旅立たれたブロガーさんがいる
その方がこの日曜日 私のブログに訪れて下さっていた
今私は読者登録をして下さっている方のブログを読ませて頂くのがほとんどです
自由人ですが余裕があるようでない気忙しさの中にいます
私のブログに訪れて下さった方すべての足跡をたどるまではなかなかできません

でも何かに導かれるように その方のブログに訪問していました
最初に飛び込んできたのが
その方の遺影のお写真と ご主人のお言葉の文もんです
あとは引き込まれるように その方の軌跡にのめり込んで行きました
ご家族のどなたかが
私のブログに足跡を残して下さったのでしょうか
すでにそのブロガーさんが黄泉の国に旅立たれている事に
驚きとショックで 行きつ戻りつし
引き戻され
出逢えたことに感謝している私です



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る