ふきの指定席

律儀な林檎パン

レシピどおりに作りました
味はどうかな? 
自分で作るいつものテキトーパンは 味がわかります
100㌫間違いない 旨いサ=❣
テキトーな人生もいいけれど たまには人の道に添うてです
まずはパン作りから…


    味は可もなく不可もなくでした

父ちゃんは2ヶ月振りに床屋さんへ
林檎パンを不味そうに食べ
これからゴルフの練習に行くのかな…❓


行かなかった


板消しを されて喜ぶ 姥の花 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事