ふきの指定席

焼酎を飲んでいまーす 🍻



残り最後の紫黒米です
ちょっとグロいですかね
私には大好きな色です
父ちゃんから飲みとの連絡があったので
私の夕食は紫黒米と梅干しで終わりです
お酒は我慢します でも飲もうかな…





植え替えました
浜菊咲いてくれればいいですが…




完璧ではなく 納得いく人生の完結を目指して
今日も奔走 妄想 暴走
笑うしかなく やっぱり酒を飲もう
なんのかんの言っても 穏やかな一日でした…






にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事