ふきの指定席

休肝日 オゼ~

昨日の事も覚えられない身の上なのでナンですが
父ちゃん 365日以上振りにお酒を飲みませんでした
本人の体調は老人チ 皆さまと同じ
アルコールの飲みすぎが原因?で 50代で旅立たれた方のニュースを目にし
私が上から目線で父ちゃんに諭した結果
昨日は LINEで今夜はお酒を飲まないと 言ってきました
シメシメ
でも『赤霧島』を買い 
この1ヶ月に飲んだワインのコルクを前に スクリューのもあるから実際はもっと飲んでいますが
それらを前に
居酒屋感たっぷりのテーブルで 夕食



アルコールがないと食も細くなる父ちゃんです
おでんの残りも残り 豚カツも残り…
私も勿論食べません
それらの残りは 今日私のお腹に収めます
昨日は『食』を真面目?に考えた1日でしたが
赤霧島を前にしたら なんか元に戻ってしまった
大好きです 早く呑みてぃ
買うなよ❣
私が買ってと言ったのですが❣
まだ朝か

 

猿知恵と 比べし我の 浅知恵を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る