ふきの指定席

朝日が綺麗

    

    我が家のベランダから見える朝日
    肉眼の方が 何十倍も綺麗です
    今日一日の幸せが 約束されているかのよう


 当マンションの集積場の鍵が プッシュホン式に変更
 一応拡大鏡を持参
 でも字が見えず ゴミ人待つことン分
 その方も見えず 
 2人で ドアにこれでもかと顔を近づけてやっと解決
 お~
 悲しいの

 朝日に感動しても
 私らしい 朝のスタートです

 皆さん素敵な 休日をお過ごし下さいね

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
ごめんなさい
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
ちゃんと拝読していましたが
途中から (単純な精神構造故)
その内容に感情移入してしまい
心泣きながら
釣志さんのことと 思ってしまいました
こんな重篤な状態を 突然唐突に告白されてと
そのことに焦り 読み返すこともできませんでした
言葉が出なく
ここは
さらりと コメントを残さねばと
内心はオロオロして泣いていましたが

早とちりの権化です
恥ずかしい
ほんとに ほんとにすみません
ドジをさらしましたが
釣志さんは 釣志さんで よかった
今は安心涙です
反省して 静かに (ちょっとだけ)しています
ごめんなさい 

コメントの返事の記録が出てしまいますが???
でもgo!
皆さん 釣志さんのこと理解されています
ドジな後輩は私だけです・・・
釣志です
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/tasogare1945hagi/e/2d80125044a577e70f3339e5e2f95d67#comment-list
お久しぶりです 体調は如何でしょう  普通に無い感覚は、確かに異常を示しましたね
一過性でありますように
さて、コメントを頂いて嬉しい半分、転記した記事が私の事と勘違いさせてるようで申し訳ありません 慌ててリトルハッピーさんの事と但し書きを加えておきました 失礼とは思いますがコメントは留保の形とさらて頂きました
ブログサーフィンと、走り見をするを表現された方がおいでです、、、自分にも当てはまる
ざっと写真だけ見て文は飛ばしていたのです 目のせいにしときますが、文字もパソコンで設定してるのは細すぎて疲労が倍加して、すぐに見えにくくなっています
改めて文に目を通したら衝撃な事実を淡々と、ある意味で達観されてる印象、、、過去記事もめくって行くと外国旅行も載ってました
平坦な街中でも甘い事ではない車椅子の旅行、、、それが自然界へ行かれてる記事!!
そして最後になっている最新記事に目が行くと、、、鳥肌ものさえ感じました
自分の家庭の中だけで居ると視野が狭くなってしまっています
諦めと受け入れに関しては理解できますが日本には過酷な中を嬉嬉として生きようとされてる人もいる 多いんだろうなと思うと、今の環境が鉄壁でもなく、峠道のようでもあり多くの方に紹介したいと記事アップさせて貰いました
PC音痴で、何が何やら分かりませんが接続不調を迎えてしまい、訪問もコメント残しも控えていましたが、ふきさんには正直お話しし直して、コメント留保のお断りです
ブロ友さんにも目立ちにくいように前の記事に書かせて頂きました
ご心配頂きました ふきさんのお心に感謝
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事