ふきの指定席

さすがに目が痛い

3日間ほどこれでもかと本を読みふけっていた
正確にはタブレット端末で電子書籍を読んでいたのだが
私の両の目は人工レンズである
白内障の手術をして3ヶ月余り
これって 問題があるのかな 目がかなり痛い
目が痛いなんてことは 手術前は経験したことがなかった
かなりの速読で 隣にすわっていた父ちゃんが あんぐりとして私を見ていた
そんな私の姿を見るのは 父ちゃんにとっても 随分久しぶりの事なのだ

花金父ちゃんは 早々に就寝
息子3連泊なのか まだ帰宅せず 1時を過ぎたけれど・・・


一昨年のちょうど今の時期 3月末から4月にかけて 九州を旅行していました
雨のけむる中 熊本城にも 足を向けたのですが
今回の地震で被害の状況を目の当たりにし 胸が痛みます
数多くの写真を撮りました
旅行から帰ってあまり写真を見ることもなくの私です
ごめんなさい 何にだけれど

2014 4月 熊本城



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事