ふきの指定席

妖怪婆参上!

ゴミ収集日の日は いつも6時すぎにゴミ回収BOXにゴミを出す
今は少し蒸してきたが 
外は それこそ何カ月ぶりかで 暑くもなく爽やかな空気に包まれていた
天気予報で北風がドウタラコウタラ言っていたが
たぶん「これの事」だね
そのままチラッと散歩を
何組かのワンコちゃんと散歩をしていらっしゃる方と行き交う
ついつい「おはようございます」と声が出てしまう
皆さん目を合わせて下さるも 会釈で無言
そうだよね
ここは東京の町中だ
夫ーイナイオットーいけねぇ
眉無し
頭髪を乱雑にまとめ
ノーブラにジーンズ
父ちゃんのサンダルばき
こんな気分のいい朝に皆さんに恐怖を与えてしまった
ごめんチャイ

今日こそ頑張ろう
でも
ちょっと コーしータイム





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
おかあちゃん

こんにちはー

家を出て20秒もかからない所に
ゴミの集積BOXがあるため
身繕いすることなく
いつもの格好でごみを捨てに…
外の空気のあまりの心地よさに
ついついそのままの出で立ちでちょこっと散歩をしてしまいました
6時を過ぎたばかりだし 人もいないだろうと高をくくっていました
意外に皆さん散歩をしていらっしゃる
それがワンコちゃんといっしょの散歩だと
心がすり寄りたくなります
田舎だと挨拶はしますもんね
東京は皆さん頑なです
逆に相手の立場になれば
私のような人間から挨拶をされると怖いかな…
どうしたらいいのだろう この私
残念無念
徒然
ふきさんへ
https://blog.goo.ne.jp/nonaka12345
お早うございます
私 体を締め付けるのはどうもいけません
現役引退しましたら
ブラボーとブラバイバイ

夏はあっぱぱ~の綿素材
ほとんど買い物以外は出ません

田舎散歩は御近所との会話必須
よう喋りますたい

都会はおすまし屋さんなのね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事