ふきの指定席

Xな時間

父ちゃんがボッチキャンプに行っていて留守なので
昨晩は炬燵で寝ました
父ちゃんがいないと 2階で寝るのはなんとなく落ち着かない

そんな時はソファーで寝ていたが
うたちゃん🐈がソファーの際で寝るようになり
万が一ソファーからおちて 圧死でもさせたら大変と
地べたで寝ることにしたのだ
ちなみに
ソファーからもベッドからも 落ちた経験はなし
父ちゃんは たまにおちます

昨晩はソファーにひろし君🐈
ソファーの際にうたちゃん🐈 
炬燵に私と🐖
家が狭いので3ニンの距離間はいい感じ
幸せ時間でした
相変わらず3時起きだし 地べたに寝ることは
何十年もしてこなかったので
眠いし腰も痛い
でもそれを凌駕する猫ちゃん達との時間です

心を猫ちゃん達にわしづかみにされ
私の日々が回っています

来週は大好きな先輩の来訪があるので
そのことが心の起点になり
また人間界に戻りたいものだ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事