ふきの指定席

6日まで休みなんですね

GWは5日の明日までと思い “調整”をしていたのに
ナンカ損(?)をした感じ
なぜに6日が休みなのか
国の決めた休みに全く興味がなくなって随分経ちますが
ならば
またどこかに行こうかと 考えるも
まだ 目的地決まらず

息子は どこかにでかけたまま 家にはいません
どこに行っているんだべか
息子の行き先にも全く興味がなくなって随分経ちます
今じゃ 気になるのは健康だけです
後は 知らん

すべてを忘れ 気にせずの 今の私ですが
これって感性の鈍化ですね
自然体で生きてきたら 以外と穏やかな人生の日々ではありますが
なぎばかりでも つまらないなぁ
さーて どこにいくべかな・・・

せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
おはようございます
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
kaoさん
昨日はすみませんでした
身体のアチコチが 痛いヨレヨレです
年を取ると 一週間後ぐらいに 筋肉痛等が現れるといいますが
アレ嘘です 一週間経っても 治らないが正しいです

なぎばかりでつまらないと書きましたが
贅沢なぼやきですね
今は嵐の前の静けさで 身体がドカーンと老いて
生きる苦しさを実感するのも近いはずです

女の子は生まれてすぐ 心は大人になります
男の子は 幼児の時 無垢な心のまま
の時期が 一時あります
この時だけ 10倍可愛いと思いました
その可愛さに 親孝行は十分してもらったと思っています
今は 娘の方が 頼りになります
立場が逆転し 私は娘の子供みたいな
立ち位置です 
息子より なんぼか好きですよ
親とは残酷やね
平等に案じるけど 平等には愛せません

6日が振り替え休日なんて いつからやねん
ふき
kaoさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
今戻りました
酔っ払っています
15㌔歩き 居酒屋にて撃沈
明日 コメントさせて~
kao
なぎばかりでは・・
詰まらないですよね。
余り嵐ばかりでも
困りますが・・・・、

健康以外はほっておいてくれる
ふきおかあさんは素敵ですね、
それとも娘様と息子様との違いもあるのでしょうか。
まだ六日までです、でも今日はかぜが涼しくて
気持ちいいですね^^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事