ふきの指定席

「博徒母ちゃんどこへ行く」

淡々とした日常である
文章にすれば 暗い雰囲気になる
多分私の表情も 静けさの中にあると思う

デイトレーダーとして
いつもちょっと緊張して月曜日の朝を迎える
父ちゃんがリタイアするので
デイトレも 少しでも今後の生活の足しになればとの思いから 
これからは 失敗は許されない
私のレベルは博徒母ちゃん以外の何物でもないが
この緊張感は嫌いではないから 
やめようやめようと思いながら 半世紀近くも続いているのだろう
ボケとドツボ
どっちにも転びたくないが
まぁ 生きてやれ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
masaさん

損失の半分は取り戻しましたが
ボケてきた感は否めません
ちょっとだけの欲を出して
博徒母ちゃんの真骨頂を 楽しみたい👌
病気です😒
masa
ふきさん おはようございます♬
>まだ やれる!・・・
まだやれても思いの結果が得られるかですね
それとも結果より、過程が楽しい方でしょう?
ミスなく楽しんで下さい。
ふき
masaさん

ン~
「加齢なる変身」は容赦なしです
まだ やれる!
そう思いたい(´;ω;`)ウゥゥ
masa
ふきさん おはようございます♬
>同じミスをしています・・・
同じミスはいけませんね
ミス予防の、チェックリストの歯止めが必要ではないですか
頭だけの処理は困難に、書き物を滑り止めにしてはと思います、いらん心配ですが・・・
早く心持ち直して下さい。
もち肌に良くないと思います?(笑)
ふき
masaさん

売買ミス
安く買おうとして 安く売ってしまいました
その「意識」だけで 画面で確認することがぶっ飛んでいます
当然すぐ約定され 
その時点で
安く買おうとしていたのに安く売ってしまったことに気がつきます
後の祭りとはこのことですね
昨年は2回
それまでは3年に1回ほど
同じミスをしています
昨日は 額が大きかったので かなりのショック
ちょっとやばしです
ン~
masa
ふきさん おはようございます♬
>大きなミスをやらかし
  大損をしてしまいました・・・
あらあら、ベテラン博徒母ちゃんもミスをしますか
ミスった時は大損に結び付くので、用心はしていたものの
ミスが出ましたか、
そのつもりで、しているのでしょうから、命があればまた稼げますよ
>「博徒」の道は 身体に染み付いた「ヤク」かもしれません・・・
同感です、賭け事症候群と言うものでしょう?
中毒になるんでしょうか?用心して下さい。

>注意力散漫になっています・・・
これが困るんです、確かに注意力散漫になります
若い時と違いますよ、ご注意あれ!
ふき
masaさん

今朝もしょっぱなから大きなミスをやらかし
大損をしてしまいました
気を付けているつもりなんですが
注意力散漫になっています
自分で自分が信用できない段階にきています
やめなければいけないですが
「博徒」の道は 身体に染み付いた「ヤク」かもしれません
ヤバシ(´;ω;`)ウゥゥ
masa
ふきさん おはようございます♬
>私のレベルは博徒母ちゃん以外の何物でもないが・・・
楽し・親しんで来た事は、自分の宝ではと思います
失敗して居たら早くに止めていたでしょうから
今迄続いていることを考えれば成功でしょう
今からが勝負の様に思います

>どっちにも転びたくないが
 まぁ 生きてやれ!・・・
残された自分の人生、好きに進んだ方が良いのではと思います
やけくそで生きるのではなく、自然体ですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事