見出し画像

ふきの指定席

ニャン =^_^=

       

昨日は「私の庭公園」へ花見に
以前は車で来ていましたが 今は歩いて何歩の「私の庭」です😊 
東京の桜は満開との報道でしたが 都区内に居住
「庭」の桜はまだ7」分咲きぐらいです… 
父ちゃんは5分咲きと言っています 実は私も同じ印象です
てなことで
ビールで乾杯
美味い😋
私酔っぱらっちゃいました
猫ちゃんにもご挨拶
父ちゃんと一緒だったので 
猫ちゃん私にスリスリしてくれませんでした
たぶん 私の後ろで鬼軍曹の父ちゃん
こんなに愛し気な存在ですが 鬼軍曹はあなたが嫌いなのです
ひとりだと 猫ちゃんにモテモテの私なのに
つれないなぁ~
猫ちゃん飼いたいよぉ~😢  






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事