ふきの指定席

「今生きる理由と責任」

                   
                       母ちゃんとひろし君

うたちゃん🐈に対しては常に下僕の立ち位置
ひろし君🐈に対しては猫母ちゃんの関係
どの関係も 対人間だと 抗いも生じるであろうが
猫ちゃんとの関係はそこにてらいのない愛情だけが存在する
負の感情は皆無なのだ
私が今生きる理由と責任である

うたちゃん 💩は殆ど2階の猫部屋でする
今朝は3時に 付いてこいと命令され
下僕たる者 従いました
うたちゃんは少し便秘気味なので 
踏ん張る姿が めちゃいけています 😊 
終わった後は
自分で砂かけはせず 私がかたずけるまで 見張っています 
なんのかんので
うたひろ達 今朝は「快心のベン」からスタートです

猫時間なのか 人間時間なのか
わからない私の日常です

猫爺の父ちゃんは 否応なく人間界に出陣しなければならず
心の鎧を重くして 今日も灼熱の地獄に出て行きます

ニャンともごめんね
ありがとうね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事